理・美容室を経営しながらお客様に健康に関しての啓蒙をし、“気付きと”と“学び”そして「続ける習慣」を提案していきます。

悩みは行動しない限り解決しない!納得~~!!

悩みって、悩んだところで何も解決しない

 

ごもっともなことではございます。

 

「物事が解決する時って、解決策を考えて、行動に移した時だけです。」

 

何かでお悩みの方は以下↓の文を参考にしてみてはいかがでしょう!?

 

では、また後ほど!

 

BY SKG 蒔田

 

~以下↓転載文~

悩みって、悩んだところで何も解決しないんですね。

物事が解決する時って、解決策を考えて、行動に移した時だけです。

そして、悩みって何から生まれるかと言うと「迷い」から生まれます。

私は、悩んでいる暇(時間)が勿体ないので、悩む時間があったら、改善策を考えますので正直、仕事では悩みません。

その分、改善策を常に考えている感じです。


つまり、悩みが無いというのは嘘になります。誰しも悩みはありますし、あって当然、悩みは尽きることはありません。

その悩みとどう向き合うか?ってことですね。

 

ただただ、悩んで一喜一憂しているか?

その解決のために解決策を考え行動しているか?

その時間の使い方の違いです。

そして悩みと言うのは、迷いからくると言いましたが、迷いと言うのは、自分自身の焦点のブレから来ます。

迷いが無い人ほどどんどん結果を残します。

そして、「なぜ、迷いが無いのか?」と言うと、

自分のやるべきことが自分自身で明確になっていて分かっているからです。

迷いが無いから、どんどん行動に移せるのです。

 

~転載終了~