理・美容室を経営しながらお客様に健康に関しての啓蒙をし、“気付きと”と“学び”そして「続ける習慣」を提案していきます。

よく聞く「誘ってくれたら行ったのに」というバカ極まりないセリフ!!

よく聞く「誘ってくれたら行ったのに」というバカ極まりないセリフ!!

 

そんなにいい人になりたいのか?

 

はっきり言って行く気もないくせに、そこまで善人面する必要はない!!

 

そんなんだから誘われないんだよ!

 

きっとどうせ誘われても「急に言われても無理」と断ったり、「その日は用事があって行けない」と返事するのがオチだろう!!

 

そんなんだから誘わないんだよ!!

 

そんなこと「誘ってくれたら、、、」なんて言う前に、お前から先に誘えよ、バーカ!・・・と思うのであります(笑)

 

「今度自分が行くとき、ご一緒くださいね」「この次、自分が行くとき、お誘いします」って言うんだよ、バーカ!!

 

前から言いたかったのですっきりしました。

 

by SKG・蒔田