理・美容室を経営しながらお客様に健康に関しての啓蒙をし、“気付きと”と“学び”そして「続ける習慣」を提案していきます。

「縁がなかったということで」の使い方が理解できないバカがいた!!

以前、もうだいぶ前の話ですがスタッフ募集で面接に来た男性の話!!

 

面接もして、お店の方針も伝えて、本人も納得して「では来週から働いて下さい」とまで話がまとまり、ことは進んだのだが、後日その相手から「縁がなかったということで」と言って断ってきたのだが、心から”こいつはバカだ”と痛感しました。

 

雇う方が「縁がなかったということで」と言うならまだしも、雇われる方、面接した側が言うセリフじゃねぇよ!!

 

別にこちらからお願いしたわけじゃねぇんだよ!!

 

もう少し利口なら、別な断り方、言い方が思い浮かんだろうが、コイツはバカでした(笑)

 

まぁ、結果的にはこんなアホな人間を雇わなくてよかったと思っています。

 

by ジャスティス・蒔田