理・美容室を経営しながらお客様に健康に関しての啓蒙をし、“気付きと”と“学び”そして「続ける習慣」を提案していきます。

SKG(スーパー・カッコイイ・ジーちゃん)になります!

わたくしジャスティス・蒔田の将来の目標は

 

S・K・G

 

S(スーパー)

K(カッコイイ)

G(ジーちゃん)

 

になることです。

 

というか必ずなります。

 

具体的には

 

103歳まで余裕で元気で生きる。

80歳まで仕事はばりばり現役。

80歳越えで縄跳びの二重跳びを20回。

球速100キロの球を余裕で投げる。

プールでらくらくスイスイ泳いでる。

死ぬまで腹筋はシックス(6)パック。

などなど!!

 

これからもっと増やすけど今のところこんな感じ!

 

「そんなの出来るわけないじゃん」と思った方は、日本社会の一般常識ってやつに洗脳されてるのでご注意を!

 

すなわち、言いたいのは“出来る出来ないは問題じゃない”ってことなんだよ!!

 

そこに向かって努力するかしないか!

その努力を継続出来るか出来ないか!

その努力を楽しんで続けるか止めちゃうか!

 

なんだよね~~!!

 

さぁ、とりあえずは”自分の為に”今日も明日も頑張ろう~~。

 

では、また明日。

 

by ジャスティス・蒔田