理・美容室を経営しながらお客様に健康に関しての啓蒙をし、“気付きと”と“学び”そして「続ける習慣」を提案していきます。

そもそも“テレビに騙されてる”って感覚がないのが問題なんですけどね!!

テレビで「北朝鮮が~~」って騒いでますけどマスコミやテレビは“バカ”なんですか?

 

それより大事な問題がテレビはもともと“嘘つき”ですから!!

 

嘘8割、本当のこと2割の内容で話をしてるから、なんとなく本当に聞こえちゃうけど、テレビはズバリ ”洗脳装置”ですから!

 

見れば見るほど “バカ”になるし、自分で考えることをしなくなりますから!

 

洗脳されるということは、自分が洗脳されてることに気がつかないわけで、テレビの言うことは全て本当だと信じてしまうわけで、到底自分の判断で物事を見ることは不可能なわけで、どう見てもテレビというものは不利益の方が多い代物です。

 

それでも無くてはなんとなく寂しいのも分かりますが、見るなら最初から嘘を言ってることを前提にしたほうがいいと思います。

 

「何を根拠に言ってるんだ!!」という言葉も聞こえてきそうですが、本当なんだから仕方ありません。

 

この「北朝鮮が~~」「ミサイルが~~」と言ってますが、日本国には50基以上の原発があるわけで、そんな北朝鮮のミサイルの心配なんかしなくても、この50基以上の原発のどれか一つか二つを破壊するだけで、日本は終わってしまいます。

 

なので「北朝鮮が~~」とか「ミサイルが~~」とか心配する前に、この日本存在する原発の心配をしなくてはならないのですが、どうやら日本人にはこの理屈が理解できない人が多いようです。

 

まぁ、そんなこと言ってますが、日本のメディアはアメリカ様の言いなりなので、あまり責めるのもか可哀想なのですけど!

 

そもそも、このアメリカの北朝鮮に対しての言い分てのは、はっきり言って「言いがかり」ってやつで、「おいらアメリカは核を持ってるけど、お前ら北朝鮮が核を持ってることが気に入らねえんだよ」って言ってるわけで、こんなアメリカの言い分を日本人向けに報道知てるのが、日本のマスコミってやつです。

 

しかも北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国)さんは世界各国とちゃんと国交がある国です。

 

ちなみに、朝鮮民主主義人民共和国は世界の164ヶ国、全世界の80%ちょっとの国と国交があります。

 

こんなにも開かれた国を「ならずもの国家」としてレッテルを貼りたいのはなぜか?

 

どうして朝鮮民主主義人民共和国という国名があるのに、失礼にも“北朝鮮”と呼ぶのかお分かりですか?

 

わからない人はぜひ世界のグーグル先生に聞いてみて、自分で調べ考えて見ることをおススメします。

 

では、今日も素敵にテレビに洗脳されてまいりましょう(笑)

 

また明日。

 

by ジャスティス・蒔田