読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
理・美容室を経営しながらお客様に健康に関しての啓蒙をし、“気付きと”と“学び”そして「続ける習慣」を提案していきます。

“健康”ちょこちょこっとアドバイス。(お塩偏の続きでの~~13最終回)

前回↑からの続きでお塩の最終回!!

 

まず人間が健康であるために必要なのがミネラル。

 

このミネラルが不足すると「あらゆる病気の元凶が作られやすい」ということです!

 

そのためにはまず、天然の熟成されたお塩を取りましょう!

 

そうすることによって身体の健康維持が安易になります。

 

逆に言えば、どんな健康法や美容法を取り入れようとも、

 

たとえば

 

ジョギング、サイクリング、ウエイトトレーニング、ヨガ、リンパ、呼吸法、瞑想、野菜(スムージー)、ビタミンなどのサプリメントやドリンク関連、食事法、玄米食、各種のお茶、岩盤浴、サウナなどの入浴法、整体、マッサージ、、、などなど

 

これらを取り入れても、基本中の基本である塩(ミネラル)が抜けていては、結果が中途半端になってしまうのです。

 

ですから、健康でありたいなら、健康を守りたいなら、まずは何より基本中の基本である、ほどんど全てのミネラルを保有している「天然熟成の塩」を取り入れてみましょう!

 

では、また後ほど~~!!

 

by ジャスティス・蒔田

 

ジャスティス・蒔田 おススメの塩

皇帝塩 1kg

皇帝塩 1kg