理・美容室を経営しながらお客様に健康に関しての啓蒙をし、“気付きと”と“学び”そして「続ける習慣」を提案していきます。

”セルフ・ブランディング”とはやりたいことをすること!だがしかし・・・

気づき

 

「セルフ・ブランディング」とはやりたいことをすること!

 

やりたいことがあるならばたとえ小さな一歩でも前に進んでみよう。

 

 

1%でもいいと思う。

 

やりたいことの先に自分の人生の目的があるからです。

 

自分以外に自分を大切にできる人はいません。

 

「自分がやりたいことをやる!」

これが人の人生だと思うのです。

 

 

だけどなぜか「自分のやりたいことをやる」ということに“引っかかり”があり、「もやもやぁ~」っとしています。

 

 

よし決めた!!

 

この一年間思いっきり遊んでみよう!!

 

なにせ、自分のお店を始めてから“羽を伸ばした”という記憶がまったくない!!

 

お店の経営の事は考えず、先ずは自分の「やりたいこと」や、生活を「楽しむこと」を出来るだけやってみようと思います!

 

てなわけで、、、決定~~!!