理・美容室を経営しながらお客様に健康に関しての啓蒙をし、“気付きと”と“学び”そして「続ける習慣」を提案していきます。

小さなことがもたらす大きな成果、思わず「なるほど!」と頷いてしまいますね!

気づき

誰でも努力がたいせつなことは知っています!

だがしかし、それをつづけるのは大変なことですよね~~

天才とは「続けることが出来る才能」のこと!



さぁ、なんでもいいじゃありませんかぁ~!

何かを始めたら続けてみよう~~


~以下↓転載記事~


名称未設定 3


 

小さな努力が大切!なんてことは誰でも知っていますが、いまいち成果が実感できませんよね。

しかし、それを超わかりやすくしたとある数式があります!

元々は0.02しか違わない2つの数字ですが、365乗、つまり1年365日の変化を見てみると、1.01のコツコツ努力した方と、努力をせずサボった0.99の差は非常に大きくなります!

小さなことがもたらす大きな成果、思わず「なるほど!」と頷いてしまいますね!