理・美容室を経営しながらお客様に健康に関しての啓蒙をし、“気付きと”と“学び”そして「続ける習慣」を提案していきます。

「健康についてはまったく問題ない」 ではなく 「健康問題はまったく問題ない」ってことね!!

つぶやき

なるほど~~!

そういうことなんだ~~!!

「健康についてはまったく問題ない」 ってことではなく 「健康問題はまったく問題ない」ってことね!!

逆に言えば「すでに健康問題は起きている」とも言えるね!!


まぁ、なんにしてもテレビ(メディア)の言うことは信じないことが一番だぁねぇ~(笑)

”信じたものがバカを見る”ってことになるので!!(爆)


~以下↓転載記事~

ふつうの日本語である「健康被害はまったく出ない」と言ってるのではなく。へんな言い回しで「健康問題はまったく問題ない」と言っている。ここに、官僚的な作文の知恵・詭弁が在る。


問題は問題ない!!