理・美容室を経営しながらお客様に健康に関しての啓蒙をし、“気付きと”と“学び”そして「続ける習慣」を提案していきます。

軽減税率って(実際は据え置きだけど)、、、、、アホか間抜けだよね~~!!

つぶやき

玩具付き菓子、食品主体で1万円以下なら8% (読売新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151215-00050119-yom-bus_all

そもそも消費税そのものが、下がった法人税の穴埋めに使われてるだけなので、こんな税制なんか要らないのです!

大企業の法人税上げればいいだけの話!

こんなおバカな軽減税率(据え置き)は、消費税を10%に上げるための口実にすぎないし、その本題をはぐらかすだけの議論!!

はぁ~、日本はもうすでに壊れてると言われてるけど、、、ホントだね~~