理・美容室を経営しながらお客様に健康に関しての啓蒙をし、“気付きと”と“学び”そして「続ける習慣」を提案していきます。

多くの人がテレビに騙されるパターンがこれですね!!

報道ステーション”での放送で、、、


地球温暖化による環境破壊

発展途上国の貧困

テロ(爆)

って、まるでアホの発想だよね~~(笑)


そもそも気候変動の原因(エルニーニョ現象)が温暖化とは証明されてもいませんね!

しかも、近年の地球はミニ氷河期に向かっていると、世界中の多くの学者さんも言ってるし!


二酸化炭素が増えたから気温が上がったのではなく、気温が上がったから二酸化炭素も増えたのです。


貧困問題ですが、、、温暖化対策を理由にした発展途上国に対しての、先進国による資本注入や成長抑制そのものが、植民地主義による資源の搾取と人権蹂躙で、更なる貧困を招くのだと思う。

資源などが豊富で人口も多いアフリカや中南米などが”ターゲット”にされてるのかな!?


温暖化と貧困問題を最近のテロに結びつける!!


これがテレビならでの”洗脳術”なんですね~~!

皆さん、覚えておきましょうね~~(笑)



では、最後に言いますよ~~!!


テレビは”ウソ”だらけ~~、、、なのさぁ