理・美容室を経営しながらお客様に健康に関しての啓蒙をし、“気付きと”と“学び”そして「続ける習慣」を提案していきます。

今だにもって「日本が戦争するはずがない」と思ってる知性のない輩が今だにいる現実!!

最近の世界情勢はやたらと”テロ騒ぎ”になってるようだが、日本では日々変わらずの生活が訪れている今日この頃(笑)

日本人のほとんどが「日本ではテロも戦争も起こりっこない」と思ってる人々がほとんどでしょうね~~!

まぁ、日本人の”平和ボケ”もここまでくれば、逆に大したもんですよね~~(笑)

たかだか70年前までは戦争して、敗戦した国の国民とは到底おもえない、この日本人の白痴ぶり!


日本人の頭の構造はきっとテレビの構造(中身)そのままなんだろうな!

まずテレビで言ったことを疑うことをしない!テレビは嘘をつかないと思い込んでいる!(これはすごい!!)

政治家の発言に対しても同じ!

毎回「国民の皆様方の為に~~~」と言っている国会議員の言うことを信じ、毎回裏切られる(笑)

大体、政党や国会議員なんかは応援するものではなく”監視”しなくちゃいけないのが選挙民の義務なんだけど、選挙公約なんか守らなくても”全然平気~~”ときたもんだ!!(ぷっww)

はっきり言ってこの国民は”バカ”なのだろう!!

もっとわかりやすく言えば”お人好しのバカ”なのですね!


とても面白いのだが、日本人という人種は大きな権力や権威に対しての、不正や腐敗ぶりにはやたらと寛大な精神だ!

だがしかし、ちっちゃな鼻くそのような倫理観には、やたらと正義感ぶって強く批判する。

たとえば、、大物政治家や政府の不正や事件、国民を無視した強硬政治や法律の立案、官僚天国の予算編成などには口を紡ぐ!


方や、アイドルやタレントや歌手のちょっとした事故や不正、不倫などにはやたらと正義感ぶった意見を言って批判し、自ら偽善者を装う!それと中学生や高校生の飲酒や喫煙、夜遊びや暴行などなど・・・!(自分はそんなに完璧な人間なのかい?と突っ込みたくなるさぁ!)


話を戻し、、、実際この国はいつでもテロに巻き込まれる状態であるし、何もしないボンボン政治家さんたちは大いに戦争をしたがっている。(「嘘だ~~」と思うのなら自分で調べてごらんなさいね!)


まぁ、戦後アメリカの支配下に置かれて、自分たちがアメリカや日本の一部の政治家や大企業の”奴隷化”となってたなんて思いもしないし考えもしないのだから、ある意味とても幸せな国民だったなのだろう!!

だがしかし、もうそんなお花畑な日本国民もこのまま行けば、いやでもでも辛酸を舐めることになるだろうね!

だから今から何が出来るか、何をすべきかをよく考え、少しづつでもいいから準備を始めるこをおススメします。

出来ることを出来ることから始めて下さい!!


「えっΣ(゚д゚;) 準備ってなにをすればいいの?」

人に聞く前に先ずは自分の頭で考えてからにしましょう


最後に言っておきますが、今回の記事はおバカな日本人を批判したくて書いたわけではなくて、それに気が付いた人は早く行動を起こしてくださいね!!ってことが言いたかったわけです!はい!!