理・美容室を経営しながらお客様に健康に関しての啓蒙をし、“気付きと”と“学び”そして「続ける習慣」を提案していきます。

TPPの大筋合意で日本の医療制度が崩壊する!?

TPPの問題は知らない人が多いですが、全然他人事ではないので各個人で積極的に情報を入手するようにしたほうがいいですね!

医療制度なんかはほんの一部分です。

テレビでは本当のことは言いませんので!

ちなみに「輸入品が安くなる」とかは、政府(官僚)の誤魔化しでしかありませんので

~以下↓転載記事~

関西ではTPPについてここまで切り込んだ番組が! TPPは農業だけの問題ではありません きちんと理解して反対しましょう 堤未果が解説 TPPの大筋合意で日本の医療制度が崩壊する!?

堤未果が解説 TPPの大筋合意で日本の医療制度が崩壊する!?

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=cMsZAErCE9g