理・美容室を経営しながらお客様に健康に関しての啓蒙をし、“気付きと”と“学び”そして「続ける習慣」を提案していきます。

旅行

一度は行ってみるといいよ、竹富島~~!!

↑なごみの塔石垣市竹富町なごみの塔からの眺めが↓こちら 実際に島の光を全身に浴びて海風を頬に受けて眺めるのが最高!

石垣島に行ってきました。やはり海が綺麗でしたぁ~。

今回で3回目の石垣旅行ですが、先ずは今回の風景画像で一番に綺麗な(と思う)画像を紹介します。 ↑この画像は竹富島のコンドイビーチの海です。ちょっとわかりにくいですが、手前の平たい島が小浜島。奥が西表島となります。季節は11月(17日)でしたが気温…

石垣島に行って来ます(^O^)

明日からの3日間、石垣島に行ってまいりま~~す(^O^)楽しい旅にするよ~~ヽ(*´∀`)ノですから3日間はブログお休みしま~~す 帰ってきたら石垣島の旅の記事、たくさんアップしますよ~~~\(^^@)/